昨日、前の会社の時からお付き合いのあるサロンオーナーさんが新たにお店をされたと伺ったのでお祝いを渡しに伺ってきました。
先日もシェフの方がお店をオープンされたのでお祝いに伺ってきましたが、
私の考え方では一般的な生花よりもドライフラワーやそれ以外の活用出来るアイテムを贈ることが多いです。
もしかしたらタブーなのかもしれませんが、キチンとしたお付き合いをしていきたい間柄だからこそのカタチというものがあると思います。
頂いた物が活用出来ることが一番だと思います。
シェフといい、サロンオーナーといい、このご時世です。弊社の除菌アルコール製剤をプレゼントして大変喜んでいただきました。
また、今回は試薬瓶の中に入ったドライフラワーを作っていただき、それをプレゼントしました。
私達らしいカタチでしょ!
しかし、お元気でなによりでした。
元ような予約は難しいでしょうが、同じ経営者として自分なら”再び!”と思っただろうか?と考えさせられました。
事業をするカタチも様々でいいと思います。
でも「志」というものがしっかりしていなければ、お客様に迷惑をかけることになると思っています。
それを実践で見せていただいき、感動しました。
オーナーのスタイルを見続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
ルリユール合同会社(Reliure LLC.)

Top page
Information阪急百貨店 出店スケジュール6/10(金)〜12(日) 西宮阪急 2Fコスメティックメゾンにて出店6/17(金)〜19(日) 川西阪急 2Fフルーツギャザリングにて出店...
#ルリユール #Reliure #ルリユール合同会社 #フォーミュレーター #西宮 #化粧品
コメント