ルリユール カレッジ・ラボ 予約方法変更について

6月よりスタートしました【ルリユール カレッジ・ラボ(R)】。
お陰さまで業界関係者の方からのお問い合わせを多くいただいております。(笑)

それほどに皆さん興味がある内容なんですね。
そして研究者や営業の方が実際に体験していただいたりと。

そんな慣らしの様な運用を行ってきて1ヶ月。
百貨店出店時にもご案内しているのですが、

『曜日や時間帯が決まっているので参加しにくいです。』

とのお声を多数いただきました。
そこで、曜日や時間帯を基本的にフリーに設定していただけるようにいたします。

それに伴い予約申込み方法を変更致します!

「カレッジ・ラボ」のページ下部に専用の応募フォームを用意致しました。
こちらをご利用ください。

申込みの要領

できる限りご利用いただく方の希望に添えるようにするために、アバウトな申込みになり、その後のやりとりで確定していく方法にさせていただきます。

希望日

第一希望日〜第三希望日まで候補をあげていただけます。
現在は平日のみとさせていただきます。(夏休みの子どもイベント実施のため)
秋以降は土曜日も実施出来るようにさせていただきたいと考えております。

希望時間

ご希望のコースによって時間が異なりますが、おおよそ90分〜120分になります。
希望の時間帯をメッセージ欄へ記入してください。

例)7/3は10時から希望です。その他の希望日は15時から可能ですか?

という具合に記入してください。

参加人数

スペースの関係から1〜4名までになります。
お友達や親子などでお申し込みいただけますし、お申し込みの時間帯は他の方の参加はありません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました